“fashionlaw.tokyo”オープン

海老澤美幸弁護士が、ファッションに関する法律問題について気軽に相談できる専門窓口“fashionlaw.tokyo”(http://fashionlaw.tokyo)をオープンしました。

fashionlaw.tokyoの目的は、ファッションにたずさわるすべての人が、その才能を存分に発揮できるような環境を法的側面から整備することにより、日本のファッションをさらに進化・発展させることです。

fashionlaw.tokyoでは、ファッションに関する問題について、初回の法律相談を無料で受けられるほか、多くの方が知りたいと感じているリーガルトピックを取り上げ、記事として発信していきます。また、ファッションをめぐる法律問題についての講演会やワークショップにも力を入れてまいります。

ファッション業界専門誌「WWD JAPAN」でも、fashionlaw.tokyoについて取り上げていただきました。

ファッション関係者のための法律相談窓口「ファッションロートウキョウ」がオープン

ファッションに関する法律問題でお困りの方は、同サイト内のお問い合わせフォームまたはEmail(info@fashionlaw.tokyo)によりお気軽にお問い合わせください。また、是非まわりの方々にも、fashionlaw.tokyoについて情報共有していただきますようお願い申し上げます。